戸谷調理師専修学校ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS オープンスクールからの入学、現在!

<<   作成日時 : 2014/08/11 01:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今は夏休み。

去年のこの時期、オープンスクールに行ったな〜と思い出しました。

どこの学校を選ぶかは、やはり体験するしかないと思う!
結果、今年入学していると言う事は〜〜だな。
画像

中国料理の加藤先生に「ハムと玉子の焼き飯」と「アーモンドクッキー」を作る実演を頂き
参加者も体験!
画像

その時一緒に体験した参加者が、入学してて、直ぐに話すようになったり「きてたよね〜」など
その後も話題となった。
帰りにお土産がついていたのにはびっくりだった✨。


一学期を終えての感想ですが、まあ正直設備は古いし、小さい学校ではあるが、何と言うか
@常勤の先生方がとにかく身近で親切熱心!
A少人数なので、実習も座学も講師の先生方に聞きやすい!
B生徒の年齢層が幅広いので、色んな面で上も下も刺激がある。

覚える事が多々あるので、もちろん楽ではありませんが
やる気がある仲間との毎日は本当に「楽しい!!!」

一年前のオープンスクールで感じ、選んだ自分の判断は間違えてなかったな〜と
思います。
今年のオープンスクールにこっそり参加してやろうかなww
画像

二学期がまた楽しみです!
画像

独り言でした。

『投稿者 生徒J』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オープンスクールからの入学、現在! 戸谷調理師専修学校ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる