戸谷調理師専修学校ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月11日 天麩羅

<<   作成日時 : 2014/09/13 17:09   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

二学期から調理実習で師範に助手(生徒)がつきます。
日本料理の大坪先生に
画像

本日の担当は私でした。
画像

超緊張の連続でヘマしないよう必死で頑張りました。
おかげで師範の実習内容ほとんど見ておりません。残念!
画像

でも具材への打ち粉の仕方は覚えましたよ?。
実習時間が押してバタバタしましたが、各班ともがんばって素晴らしい仕上がりでした。
天麩羅
画像

カマスの棒寿司
画像

シジミの赤だし
画像

どれも美味でした。

by03

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月11日 天麩羅 戸谷調理師専修学校ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる